アメブロ

チャクラクリアリング

ご訪問くださり、ありがとうございます。
👼天使のカラーヒーラー👼の宮川さお理です♪


今年はなかなか梅雨が明けませんね☂️
7月のおわりにも関わらず、雨が降ったりやんだり🐸

ジメジメとした陽気が続いていますが
私たちの心の中は晴々としていたいですね☀️



チャクラクリアリング

数回にわたり
✨👼 “エンジェルヒーリング” 👼✨の
内容についてお話しさせていただきます♪

✨👼 “エンジェルヒーリング” 👼✨では
数種類のヒーリングやリーディングを行うことができます👌



チャクラクリアリング

「チャクラクリアリング」

感情の変化などによって
萎縮したり、腫れ上がったり
汚れたりしたチャクラを正常に戻して
健康な状態にしていきます✨

チャクラに異変がある部分は体の不調となって
あらわれていることがよくあります💡


感 想

🍀体のバランスがスッキリ整った感じがした。
🍀チャクラクリアリング終了後、体が温かくなってきた。
🍀お腹が少し痛いから、オレンジ色のチャクラが濁っていたのかなぁ?と思った。
🍀チャクラが大きめになっていたところは、体が疲れている部位でした。
🍀体が軽くなった。幸福感が増してきた。温かい存在が、そばにいてくれているような安心感がありました。
 (個人差はあります)


チャクラは、
体のエネルギーを回している部分なので、
滞っていると、
喉が痛かったり、腰が重かったりと
違和感を感じることがあります!!

天使(高次の存在)のエネルギーでクリアリングをすることで
体全体が整い、スッキリ感を体感できるかもしれませんよ👍


天使(高次の存在)のエネルギーはとてもあたたかく
やさしい印象を与えてくれます♡

ご興味のある方は
ぜひ体感されてみてください🎵


次回は
「アニマルコミュニケーション」をご紹介したいと思います😊

お楽しみに🌸


天使はいつもそばにいます🎵

助けを求めると
すぐに飛んできてくれますよー🌠

✨👼 “エンジェルヒーリング” 👼✨に
ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいませ♪


今日もたくさんのライトワーカーが目覚めますように✨