アメブロ

バキューミング

ご訪問くださり、ありがとうございます。
👼天使のカラーヒーラー👼の宮川さお理です♪


昨日は「七夕」でしたよね🎋
皆さまは、夜空にお願いごとをしましたか😊

私は「九州地方の雨が早くやみますように!」
と祈り続けていました🙏✨

天の川は見えませんでしたが
それぞれの願いは、天に届いたと思います🌠

皆さまのたくさんの願いごとが叶いますように🎵



バキューミング

今回からは
✨👼 “エンジェルヒーリング” 👼✨の
内容についてお話しさせていただきます♪

✨👼 “エンジェルヒーリング” 👼✨では
数種類のヒーリングやリーディングを行うことができます👌


「バキューミング」

体の中にある不要なエネルギーを吸い取り、体を浄化し
癒しをもたらしてくれます✨


感 想

🍀体の痛かった部位が改善された
🍀体があたたかくなった
🍀なんだかスッキリした
🍀体が何かに吸われているような感じがした
🍀気分が良くなった


といった体感をされる方が多くいらっしゃいます♪
(個人差はあります)

天使(高次の存在)のエネルギーはとてもあたたかく
やさしい印象を与えてくれます♡

ご興味のある方は
ぜひ体感されてみてください🎵


次回は
「コードカット」をお伝えします✨

お楽しみに🌸


天使はいつもそばにいます🎵

助けを求めると
すぐに飛んできてくれますよー🌠

✨👼 “エンジェルヒーリング” 👼✨に
ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいませ♪


今日もたくさんのライトワーカーが目覚めますように✨