アメブロ

コードカット

ご訪問くださり、ありがとうございます。
👼天使のカラーヒーラー👼の宮川さお理です♪


私の友人の “成海とうこ”(なるうみとうこ)さんが
「七夕特別企画」🎋として
七夕~14日までの7日間
“無料の遠隔霊気ヒーリング” を行っています♪

霊気とは、手当て療法・エネルギー療法の一種で
手のひらから「レイキ」というエネルギーを流すことで
身体に良い影響を与えていくものです✨

最近、
*体調がすぐれない
*疲れやすい方
などの症状のある方

ご興味のある方は
ぜひこの機会に “遠隔霊気ヒーリング” を
試してみてはいかがでしょうか💁‍♀️
(遠隔霊気ヒーリング後、ご感想をいただける方に限ります)

詳しくはこちら
⇒ https://ameblo.jp/uzra28/entry-12610365928.html

ご応募お待ちしています🎵



コードカット

前回から
✨👼 “エンジェルヒーリング” 👼✨の
内容についてお話しさせていただきます♪

✨👼 “エンジェルヒーリング” 👼✨では
数種類のヒーリングやリーディングを行うことができます👌


「コードカット」

自分と他者とのエネルギー交流のコード(エーテルコード)の中で
ネガティブなコードを見つけ出しカットしていきます👍

「コードカット」を行うことで
体の不調となっている原因が分かるようになります💡


感 想

🍀頭の重たい感じがなくなった
🍀痛みの原因が分かって気分がスッキリした
🍀首の後ろから肩あたりにあった痛みがとれた
🍀冷え性で気になっていた下半身があたたかくなってきた
🍀痛みとなってあらわれていた部分を指摘されたので「何でわかるんだろう?」と驚いた!


といった体感をされる方が多くいらっしゃいます♪
(個人差はあります)

天使(高次の存在)のエネルギーはとてもあたたかく
やさしい印象を与えてくれます♡

ご興味のある方は
ぜひ体感されてみてください🎵


次回は
「サイキックアタックの解除」をご紹介したいと思います😊

お楽しみに🌸


天使はいつもそばにいます🎵

助けを求めると
すぐに飛んできてくれますよー🌠

✨👼 “エンジェルヒーリング” 👼✨に
ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいませ♪


今日もたくさんのライトワーカーが目覚めますように✨