アメブロ

サイキックアタックの解除

ご訪問くださり、ありがとうございます。
👼天使のカラーヒーラー👼の宮川さお理です♪


ここ数日、”梅雨寒” が続いていますが
皆さま、いかがお過ごしですか?

蒸し暑い気温より かなり過ごしやすいですが
温度差が気になります!!

私はなるべく体を冷やさないように
ホットドリンクを選んで
飲むようにしています☕

このようなご時世だからこそ
体調管理には気をつけたいですね✨



サイキックアタックの解除


数回にわたり
✨👼 “エンジェルヒーリング” 👼✨の
内容についてお話しさせていただきます♪

✨👼 “エンジェルヒーリング” 👼✨では
数種類のヒーリングやリーディングを行うことができます👌


「サイキックアタックの解除」

他者からのネガティブなエネルギーを受けて
刃物などに具現化されてしまったエネルギーを
取り除いていきます✨

人間関係のトラブルが生じたとき
無意識のうちに前世にまでさかのぼるなど
さまざまな要因があるようです!!


感 想

🍀心当たりがある人の特徴を言われて驚いた
🍀首の後ろが重たく違和感を感じていましたが、”サイキックアタックの解除”をした後は、首の後ろが温かく楽になりました
🍀刃物を抜いてもらった後スッキリした感じがした。自分の中の自分が喜んでいる感じがした。やってもらって良かった。
🍀過去世で刃物で切られた記憶が残っている。体の冷たく感じていた部分が少しずつ温かくなってきた。
🍀引っこ抜かれた感じがした。2人とも心当たりがある。
 (個人差はあります)


体験された人ではないと分からない感覚があるようでした💡

天使(高次の存在)のエネルギーはとてもあたたかく
やさしい印象を与えてくれます♡

ご興味のある方は
ぜひ体感されてみてください🎵


次回は
「前世リーディング」をご紹介したいと思います😊

お楽しみに🌸


天使はいつもそばにいます🎵

助けを求めると
すぐに飛んできてくれますよー🌠

✨👼 “エンジェルヒーリング” 👼✨に
ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいませ♪


今日もたくさんのライトワーカーが目覚めますように✨